モンスタースキャルFXの口コミは?

モンスタースキャルFXの口コミは?

モンスタースキャルFXの中身を検証します!

f:id:yokokosan358:20210611143545p:plain

モンスタースキャルFXの手法について

モンスタースキャルFXの手法を簡単にいうと下記になります。

・覚える手法は1パターンのみ

たった1本のローソク足だけを見ればOK

東京・ロンドン・NYタイム開始直後にエントリーを判断

陽線なら買い、陰線なら売りを繰り返すだけ

 

特に注目すべきは、1本のローソクで売買を判断していくことです。

これはどういうことかというと、プライスアクショントレードという手法になります。

 

たった1本のローソクだけで売買を判断

では、モンスタースキャルFXは一体どのようにしてエントリーを判断していくかというと陽線なら買い陰線なら売り、という非常にシンプルな1本足のロジックです。

 

しかも、使用するのはローソク足のみで、たった1本のローソクから売買を判断します

 

え?1本のローソク足だけで売買を決めていく?

テクニカルとかは使わなくていいの?

と思いますよね。

 

ローソク足には、「方向背」「トレンドの勢い」「反転の兆候」等様々な情報が詰まっているのを知ってますか?

 

もし知らないなら、モンスタースキャルFXのようなプライスアクションメインの商材を通してローソク足の意味をマスターしていけば今後の為にもいいと思います。

 

モンスタースキャルFXの公式サイトはこちらから

 

 エントリーチャンスについて

モンスタースキャルFXは1本足を使うので、発生しやすいシンプルなパターンを狙うのでチャンスが豊富です。

 

さらに、各種タイムゾーンに合わせてその攻略法が公開されています。

 

・東京タイム攻略編(9時~10時)

・ロンドンタイム、NYタイム攻略(16~24時)

 

補足ですが、その日のトレンドの方向性はというと、大体が東京時間を開始値を境に決まってくる傾向が高いです。

 

毎回じゃないのですが、例えばドル円なら東京開始値が上目線であれば買いの圧力が高い傾向にあり、逆なら下落口調です。

 

ロンドンタイム以降も買い目線を維持しているパターンも結構あります。その日の開始値は意識されやすい傾向にあるのでこの点だけでも抑えておくとトレードが有利になります。

 

このモンスタースキャルFXは、毎日何回もチャンスが発生しやすい手法になっています。

 

トレードの時間が決まっているので要所のみで狙いうち

このモンスタースキャルFXの大きな特徴でも1つでもあるのですが、チャンスの時間が

決まっているので他の手法にはない、大きなメリットがあります。

 

モンスタースキャルFXのメインは、朝9:00(東京タイムオープン直後)を狙いうちしていきます。

 

エントリーポイントもそこから数分たたずに発生することが多いです。

 

つまり、東京タイムオープン直後だけチャートを開き、ぱぱっと稼ぐ。ということも可能です。

 

トレードの時間が決まっているので、1日中パソコンに張り付く必要はありません。

 

なお、東京時間にトレードが難しい場合は、ロンドンタイム~NYタイムでも同じように手法を活用できる攻略法が紹介されているので大丈夫です。

 

都合のいい時間を選択しながら取り組めるのでいいですよね。

 

スマホでもできる

トレードもスマホでできる時代ですよね。注文もスマホから行うことができます。

市販のテンプレートは使えませんが、パソコンのMT4で標準装備されているテクニカル

スマホで可能です。

 

モンスタースキャルFXはテクニカルは使わないので、スマホからでもトレードをすることが可能です。プライスアクショントレードの最大のメリットかもしれません。

 

なお、やはりメインはパソコンからのエントリーなので、パソコンから実践する場合は専用のテンプレートを使うことができます。

 

モンスタースキャルFXは、スマホからでも出来ますが、最初はパソコンから実践する方がいいと思います。

 

なぜならパソコンのチャートの方が表示可能なローソク足も多いのと画面も大きいので細かいローソク足の動きも分かりやすくなるからです。

 

この専用テンプレートは、手法に特化したものなのでこれを活用しない手はないと思います。

 

ぜひこの機会にプライスアクショントレードの極意を学んでみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

モンスタースキャルFXは過去に類のないスキャルピング商材です。

しかも、1本足を使いながらプライスアクションがベースの手法です。

1つのパターンのエントリーを繰り返すだけというシンプルさなので初心者の方でも実

践しやすいと思います。

 

教材のコンテンツもボリュームもちょうどいいです。

多すぎず少なすぎずくらいの方が手法を理解しやすいと思います。

一歩進んだプロの手法として知っておくべきノウハウだと思います。

 

モンスタースキャルFXの公式サイトはこちらから