モンスタースキャルFXの口コミは?

モンスタースキャルFXの口コミは?

モンスタースキャルFXは勝てるのか?

f:id:yokokosan358:20210611143545p:plain

モンスタースキャルFXの手法とは?

モンスタースキャルFXは、1分足スキャルピングロジックです。しかも、巷に溢れているような複雑なテクニックではありません。

 

FXで勝ち続けるためには方向性の判断が大事となってきます。しかし、そうはいうものの相場の方向性を毎回正確に判断していくことはそんな簡単なことではないですよね。

 

様々なテクニックを駆使してマルチタイムフレームなどを細かく分析するなどその日のトレンドの方向性を探るために様々な方法がありますからね。

 

ですが、このモンスタースキャルFXは、「決まった時間に」「たった1本のローソクを見るだけでOK」という非常にシンプルなロジックなんです。

 

特に複雑なテクニカル分析一切不要で、つまり特定の時間帯の価格帯のみに注目し、そこからエントリーを判断していく手法となっています。

 

決まった時間に「陰線」「陽線」を確認するだけ

エントリーの際に必要な判断とは陽線なのか陰線なのかを判断するだけです。

 

しかも、たった1本のローソク足で行います。使用する時間足は1本足になります。

 

つまり、たった1本のローソク足だけでトレンドの方向性を判断していけるということになります。

 

「え?たった1本のローソク足でトレンドの方向を判断できるの?」と不安になる方もいらっしゃるかもしれません。

 

これはあながち間違いではありません。

このモンスターキャッスルFXのトレードロジックは、エントリー根拠の高い手法後の1つと言えるのです。

 

モンスタースキャルFX公式サイトはこちらから

 

ロジック実践に必要不可欠なあるものとは?

このロジックに必要不可欠なものというのは時間帯です。

販売者の佐藤マサムネ氏は東京タイムオープン(朝9時)がボラリティーが高くトレン

ドが高いと書いています。

 

時間帯ごとの性質を理解してしまえば、どのセッションの時間帯でも実践することができます。

 

そして、狙い目なのが「市場オープン直後を狙う」ことです。

市場オープン直後に1つのローソク足パターンのみを見てエントリーを判断します。

余計な分析は一切必要ありません

 

時間帯の性質を把握して、ローソク足パターンを狙う。

これがモンスターレベルとも呼ばれる利益追求の核心となるポイントとなります。

 

専用チャートも同時に入手が可能

モンスタースキャルFXを実践するときに役立つMT4専用チャートシステム

たった1本のローソク足の形、それも1つのパターンだけdエントリーを判断するので巷

でよくありがちな矢印サインなどはないです。

 

モンスタースキャルFXは、基本的に普通のチャートでも実践可能ですが、この専用システムを使うことで、市場オープン価格直後がエントリーの狙い目なのでアジア・ロンドン・NY時間、各セッションの開始値を簡単に把握できるようになります

 

そして、このチャートシステムのすごいところは

 

・推奨通貨ペアが一挙に表示される

 

というところです。この機能は、その日のトレンドの状態に合わせて適切通貨ペアを把握することで根拠の高いエントリーにつながりやすくなります。

 

たった1つのパターンを繰り返すのみ

繰り返しになりますが、モンスターキャッスルFXは「1本足を使ったプライスアクショントレード」しかも、ローソク足の1パターンのみのみでトレードを繰り返す」というシンプル性が高いロジックになります。

 

実は、各セッションに切り替わる時間帯というのは開始値がトレンドの方向性を握ってるパターンが多くあります。

 

正し、重要な指標発表の前後など例外もありますが、そうであっても各セッションの開始値をトレンドの方向性が決まりやすいのでこの際モンスターキャッスルFXのような手法を取り入れても決して悪くはないと思います。

 

スマホからでもエントリーが可能

 この1分足スキャルロジックは決まった時間帯に、1本のローソク足のパターンだけで見れば良いのでスマートフォンからのトレードも可能です。

 

 もちろん、時間帯ごとの性質や架空掴ペアの性質などを予め教材動画で把握した上でスマホからのトレードに臨むことをおすすめします。

 

スマホからトレードが可能になると場所が関係なくなりますので、チャンスを逃すことがありません。

 

各セッション時間帯ごとにアラートをセットしておけばこれらの時間帯の開始値を忘れる心配はないと思います。

 

ポジションの保有時間について

モンスタースキャルFXは1本足を使ったトレード手法です。

トレンドの勢いが強ければ、ポジション保有時間は短めになります。

 

数分から長くても2時間程度です。

 

エントリー後にOCO注文さえ仕掛けておけば、あとはチャートから離れていてもOKです。

 

残った時間を自分の好きなことに費やすこともできます。

 

まとめ

ここまでのモンスタースキャルFXをまとめると下記になります。

 

・買いか売りか
・勝ちやすい通貨ペア
・チャンスの時間帯が1本のローソク足で丸わかり

 

FX初心者の方はアジア時間、ロンドン時間、NY時間の開始値など各3つのセッションについて意識してない人の方が大半だと思います。

 

モンスタースキャルFXならこれらの各3つのセッションの相場の特徴なども動画を通して学ぶことが出来ますので決して悪くないと思います。

 

しかも、余計な概念は不要で

 

・見るのはロウソク足だけ
・市場オープン直後を狙う
・複雑な分析は一切カット

 

と3つの項目のみになりますのでシンプルにFXで勝ちたい人にはおすすめです。

 

 

モンスタースキャルFX公式サイトはこちらから