モンスタースキャルFXの口コミは?

モンスタースキャルFXの口コミは?

モンスタースキャルFXの検証とレビュー!1分足ロジックを極めるのがポイント

f:id:yokokosan358:20210611143545p:plain

モンスタースキャルFXは、1分足を使ったスキャルピング手法です。

ロジックは驚くほどシンプルで簡単です。

 

FX商材比較ゴールドナビというサイトを運営されている加藤ムネヒサさんと、月収100万円以上を安定的に稼いでいる専業トレーダーGaiaさんとの共同研究により生み出された手法になります。

 

このシンプルな手法を愚直に繰り返し、資金管理に気を付けてさえいれば、少しずつ資

産が積み重なっていきます。

 

モンスタースキャルFXはこちらから

 

私が「モンスタースキャルFX」をオススメする3つの理由

・1分足だけチェックすればいい

・ロジックが仰天するほどシンプル。だから誰でもすぐに習得できる!

・チャートを見る時間が決まっている


1分足だけチェックすればよい

モンスタースキャルFXで見るのは1分足だけです

初心者さんには難しいマルチタイムフレーム分析はありません。

複数の時間足をチェックする必要がないので、「何が何やらさっぱり分からない」とい

う状態にはなりません。

 

ロジックが仰天するほどシンプルなので誰でもすぐに習得できる!

いくら優れた手法でもそれを実行できなくては意味がないですよね。

拍子抜けするほどシンプルなので、「これだけ?」と物足りなく感じる人もいるかも

しれません。


でもFXで勝ててない人こそ、まずはこの手法を素直に実行し、稼ぐ感覚を身に付けてほ

しいです。

 

チャートを見る時間が決まっている

メインは東京時間OPENの朝9時。この時間帯にチャートを見れると1番良いです。

ただ9時という時間だと、もう仕事が始まっているからチャートを見れない…という人も

いると思います。

 

その場合は、ロンドンタイム、NYタイムへの応用の解説動画があるので、そちらをチェ

ックするようにしましょう。

 

朝トレードできないから買わないでおこうというのはちょっともったいないです。

 

モンスタースキャルFXはこちらから

 

モンスタースキャルFXの基本データ

・販売元 LTCM合同会社
・開発者 Gaia(ガイア)、加藤ムネヒサ
・価格 54780円(税込)
・支払い方法 クレジットカード、銀行振り込み、郵便振替、コンビニ決済


専業トレーダー2人が共同研究を重ね、導き出した誰にでも再現可能なシンプルなロジ

ックです。


朝にサクッとトレードを終えてしまいたい、あまり長時間チャートを見ている暇がな

い、そんな方に特にオススメです。

 

モンスタースキャルFXはこちらから

 

モンスタースキャルFXの会員サイトについて

モンスタースキャルFXの会員サイトはとても分かりやすいサイト設計になっているの

で、ストレスなく学んでいけます。

 

モンスタースキャルFXはこちらから

 

モンスタースキャルFXのよくある質問

朝9時にトレードできないのですが、それでも買う価値はありますか?

朝は忙しくてトレードに割けない人も多いかと思います。

こちらの東京時間OPENを狙う基本手法を応用して、ロンドンタイム、NYタイムでトレ

ードを行うことも可能です。

エントリー後はほったらかしで良いのですか?

はい、エントリー後はチャートを見ていなくてもOKです。

その際は必ずOCO注文をしましょう。

 

勝率はどれくらいですか?

公式LPには2020年10月のリアルトレード実績として、“勝率77.2%”と書いてあります。

会員サイトの動画講義では、“勝率5割以上”という発言をされています。

また確率思考の話でも「6割買って、4割負ける」と伝えています。

なので、勝率は5~6割ということになるでしょう。

そして差益の2割ほどを積み重ねていって、大きな利益獲得につなげていきます。

 

リスクリワードはどれくらいですか?

リスクリワード1:1を狙っていきます。

 

1トレードでどれくらいのpipsが獲れますか?

1分足のロジックですし、リスクリワード1:1に設定するので、20pips、30pipsといった大きなpipsは望めません。

 

3~5pips程度が多いという印象です。

ということは損も浅くて済むので、あまりストレスを感じることなく着実に稼いでいき

たい人におすすめだと思います。

 

慣れてきたら、ロット数を増やしてトレードするのもいいと思います。

 

54,780円って高くないですか?

稼いでいるトレーダーさんにとっては何てことないでしょうが、まだ収益がトントンだ

ったり負け越している方にとってはなかなか購入に勇気がいる金額ですよね。

 

一括は厳しい、という方はクレジットカードの分割払いがいいと思います。
最大10回までの分割が可能です。

 

また、会員サイトには“オンライン副業メソッド”というスペシャル特典動画があります。

 

このメソッドを知っているかどうかによりますが、知らない方ならモンスタースキャルFXの教材代の回収はもちろんのこと、トレード資金の捻出できると思います。

 

モンスタースキャルFXはこちらから

 

1分足スキャルの本格派!徹底したシンプル手法で利益を増やしていく

インジケーターを一切使わず、1分足のローソク足の動きだけでトレードします。

資金効率が高いので、小資金からスタートすることもできます。


モンスタースキャルで着実に利益を増やしていって、自由な時間やお金を手に入れまし

ょう!

 

モンスタースキャルFXはこちらから